人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既日食

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

朝から、皆空を眺めてます。。。058.gif

お天気はあまり良くなかったのですが、朝から至るところで皆既日食をみようと。。

私も出勤して、歩く人、すれ違う人、人だかり、皆空を見上げています037.gif

私達もスタッフと皆で見ました061.gif
皆既日食_d0148449_17553690.jpg




ちょうど11時ころ消えたような。。。
皆既日食_d0148449_1756119.jpg




でも凄いです!!見れて良かった072.gif

先週日曜日、もうかれこれ何年かしら。。。4年はお付き合いしてると思います037.gif

仕事帰りにサロンに化粧品を購入にいらっしゃいました016.gif

新鮮なトマトを頂きました060.gif(リコピンが豊富です)
皆既日食_d0148449_17565242.jpg




いつも有難うね016.gif

たまには一緒に撮影061.gif
皆既日食_d0148449_17571599.jpg




素敵でしょ072.gif独身です072.gif8月の合コンにも参加します060.gif

又サロンに遊びに来てね056.gif

さあさあ!!毎週恒例温泉の旅。。。黒川温泉編。。。038.gif

月曜日は、雨、霧が深く。。。。最悪の天気、、、運転してても視覚10メートル。。。

真白でした。007.gif

だが、雨にも負けず、、、霧にも負けず、、、行きましたよ。。。黒川温泉。。

せっかくなので、お昼御飯は「そば街道」の『戸無のそば屋』に寄りました035.gif
皆既日食_d0148449_17574174.jpg





ここはとっても雰囲気のいいのとそばもとっても美味しいです028.gif
皆既日食_d0148449_17575857.jpg




美味しそうでしょ011.gif
皆既日食_d0148449_17582329.jpg





母と一緒に060.gif
皆既日食_d0148449_17585011.jpg





ぺろりと平らげてしまいました053.gif是非皆さん行ってみて下さいね060.gif

お腹も溜まったことだし。。。そう言えは。。「林檎の樹」があったことを思い出し。。

向かいました
皆既日食_d0148449_17591281.jpg






リンゴのアップルパイ、パンが美味しいです011.gif

お土産にパンを買いました063.gif


目指すは、黒川温泉072.gif

こんなお天気なのに人はいっぱい!!車もいっぱい。。

でも、どうにか停められて。。。

ホントは山みずきのお風呂に入りたかったのですが、この雨で入浴禁止でした。

さて、パンフレットを見ながら。。「化粧の湯」
皆既日食_d0148449_1759551.jpg





に行ってみよう!!(綺麗になるかな?)
皆既日食_d0148449_1801360.jpg





中々いい感じのお風呂でした。「寝湯」があり、そう熱くなくゆっくり入れました。。。

結構一つのお風呂では満足できない私です006.gif

ちょっと離れているのですが、「奥の湯」(聞いたことある人も多いと思います)

迄歩いて行きました(通すぎ。。。車で行けばよかった。。。)
皆既日食_d0148449_180338.jpg






奥に入った閑静な雰囲気の「奥の湯」

今度は泊ってみたいです001.gif

雨の中の温泉もまたいい感じでした037.gif

温泉手形も残ってるので、6ヶ月以内に又行きます060.gif

そうそう!!昨日あの有名な。。。有名な。。。夕張メロンを頂きました011.gif
皆既日食_d0148449_1825721.jpg





皆でパクリと完食!!有難うございました060.gif

by luiredeaminoel | 2009-07-22 17:54 | 美容

<< 長崎から。。。   素敵な7月の花嫁 >>