人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気いいです!!

懸賞 2010年 01月 19日 懸賞

昨日はサロンお休みで、のんびり山鹿の温泉「椛」に行ってきました016.gif

昼から入るお風呂は最高です056.gif

その後、西原村へ。。。ドライブ060.gif

「更紗」でちょっと遅いランチをしました037.gif

AVクラブで借りてたDVD(ハリーポッター・GIジョー・た―ミネ―ター)を見てのんびり過ごしました!

CDも何曲か借りて。。。楽しみました(時代に付いていかないと。。。。001.gif

福山雅治の「初恋」は何かいいですね~(最近福山のファンです053.gif

では、1月10日の出来事059.gif

去年末挙式を終えらてた彼女がバースデートリートメントにいらっしゃいました067.gif
お天気いいです!!_d0148449_15243079.jpg



お土産にチョコを頂きました011.gif

お心遣い有難うございます053.gif

綺麗でしょ053.gif
お天気いいです!!_d0148449_15252713.jpg


















ハッピーバースデー067.gif
お天気いいです!!_d0148449_15262280.jpg















それとおめでたい事が。。。
お天気いいです!!_d0148449_15264545.jpg



新しい生命の誕生037.gif

そうです!!赤ちゃんができました060.gif(アミノエルは赤ちゃんができるんですね!!)

今年は新年早々楽しみが出来ましたね!!

お身体無理をなさらないようにね016.gif

又近々お会いできるのをとっても楽しみに致しております060.gif

夕方素敵なレディがストレスアイズを受けにいらっしゃいました016.gif

パン教室に行ってきたらしく(私のパン好きを知ってか。。。)
お天気いいです!!_d0148449_153422.jpg




ラスク?みたいな中にひまわりの種が入ったパンを作って持ってきて下さりました011.gif

お心遣い感謝いたします060.gif

とっても美味しかったです037.gif

「ストレスアイズ」やみつきになるでしょ?

又お会いできるのを楽しみに致しております(きっと彼女私のブログ見てると思います)

by luiredeaminoel | 2010-01-19 15:30 | ダイエット

<< 成人式。。おめでとう!!   バラジャム人気です!! >>