人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚おめでとう!!

懸賞 2010年 01月 27日 懸賞

1月20日素敵なレディがバースデーのトリートメントにいらっしゃいました067.gif
ご結婚おめでとう!!_d0148449_16552448.jpg


誕生日に入籍されたそうで二重の楽しみですね053.gif
ご結婚おめでとう!!_d0148449_16555728.jpg














サプライズ バースディー067.gif
ご結婚おめでとう!!_d0148449_16562782.jpg















お誕生日おめでとうございます067.gif
ご結婚おめでとう!!_d0148449_16565642.jpg



三月が結婚式だそうです!!

1月24日京都の京都五条 瞑想の湯 ホテル秀峰閣 のエステサロン「夢語」のチーフセラピストが

アミノエルのストレスアイズの噂を聞いてトリートメントにいらっしゃいました016.gif
ご結婚おめでとう!!_d0148449_16572589.jpg













有り難いですね038.gif
ご結婚おめでとう!!_d0148449_16575144.jpg
















お土産におたべの「黒ゴマ八つ橋」を頂きました011.gif
ご結婚おめでとう!!_d0148449_16592281.jpg





有り難いです060.gif

きっと私の技術を少しでもサロンに帰ってプラスにしてくれると思います053.gif

お互いに、世の女性を癒し、キラキラ輝かせエステティックの素晴らしさを伝えて行きましょうね!!

京都に行った際は、トリートメントを受けに参りますね053.gif

私を癒して下さいね060.gif

そうそう!!私がトリートメントをしてる間、素敵な女性から「身体に優しいドーナツ」の差し入れを頂きました
ご結婚おめでとう!!_d0148449_16581597.jpg




とっても美味しかったです011.gif
ご結婚おめでとう!!_d0148449_1702155.jpg













宇藤と一緒に061.gif

髪型とっても似合ってますよ072.gif


いつも有難うね060.gif

綺麗に致しますね016.gif(きっと彼女ブログ見てると思います016.gif

またまた差し入れにシェタニさんの美味しいプリンを頂きました037.gif
ご結婚おめでとう!!_d0148449_1795226.jpg





一人でペろっといけますね!!(ちゃんとスタッフと分け合いました038.gif

いつも有難うございます067.gif

by luiredeaminoel | 2010-01-27 16:54 | ダイエット

<< インターン研修!ベルエベル編   それが赤ちゃんできるんです >>