人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の楽しみ方

懸賞 2010年 07月 06日 懸賞

こんばんは!!058.gif

久し振りに晴れましたね058.gif

最近私の休日の過ごし方は、早起きをし、洗濯物をコインランドリーで乾かし(梅雨なので)休日のスタートです038.gif

その後、街まで行き月曜日開いてる美容室を探し、シャンプー&ブローをして行動開始!!

今日は、素敵な友達と、お昼を「フェデリコ」でオマール海老期間限定ランチを楽しみ話が盛り上がりました016.gif

間抜けな私はデジカメを忘れて。。。料理を撮影したかったです061.gif

彼女とは多分一生言い合える親友かな060.gif

おばあちゃんになっても私たちのキャラは変わらないかも059.gif

セックス・アンド・ザ・シティ1と2を皆さん是非観てください061.gif

女としての刺激・生き様を現すブランド(一流を知ること)一生付き合える友達(親友)・人生楽しむ!!

40歳を超えて、素敵な同世代に出会えるって幸せと思いませんか?一番40代って元気で輝いてるような気がします072.gif

素敵に年を重ねたいですね016.gif

いい女目指し休日を楽しむことにしてます072.gif

ではでは!!7月2日からの出来事045.gif

いい女目指して痩身頑張ってるママりん060.gif

フルーツの差し入れを頂きました072.gif
休日の楽しみ方_d0148449_0211287.jpg



いつもありがとうね053.gif彼女は30代とってもポジティブに頑張ってる女性です060.gif
やっとストレスも取れ痩せやすい身体に変わってきましたね!!人からも痩せたねって言われるようになりました。

私も頑張らないと016.gif

明後日水曜日お会いできるのを楽しみにしてます010.gif

素敵なマダムが久し振りにトリートメントにいらっしゃいました016.gif

差し入れにシェ・タニさんの期間限定「コーヒーキャラメルロールケーキ」と
休日の楽しみ方_d0148449_0215514.jpg



スティックチーズケーキを頂きました011.gif
休日の楽しみ方_d0148449_0222666.jpg



とっても美味しかったです016.gif

私のパワーストレスアイズで身体の歪みも整いすっきりされてお帰りになりました060.gif

いつもお心遣い感謝いたします012.gif

7月3日素敵なレディがバースデートリートメントにいらっしゃいました067.gif
休日の楽しみ方_d0148449_02341.jpg
















サプライズバースデー067.gif
休日の楽しみ方_d0148449_0232663.jpg















お誕生日おめでとう!!067.gif

全身すっきりされてお帰りになりました053.gif

その日の夜は友達と盛り上がり朝までエンジョイ069.gif068.gifされたそうです

良かった060.gif良かった067.gif

誕生日って大事ですよね!!

今週も沢山の予約が入っております060.gif

頑張ります066.gifさあ~寝ますZZZZZ

by luiredeaminoel | 2010-07-06 00:20 | ダイエット

<< 結婚ラッシュ!!7月の花嫁   一年ぶりの花嫁 >>