人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小秋日より

懸賞 2010年 09月 14日 懸賞

今朝はとっても涼しかったですね~058.gif

秋って感じです016.gif

連日サロンは忙しくて。。。ブログすぐに更新出来ずすみません028.gif

今日、明日とスタッフ2名を福岡に勉強に行かせてます016.gif

きっと成長して帰ってくるでしょう016.gif

9月8日素敵なマダムが月一回のお顔剥ぎにいらっしゃいました037.gif

差し入れにケーニヒス クローネの「アルテナ」フレッシュバターとココアをたっぷり使った生地に、

栗がふんだんに入って焼きあげたチョコレートケーキです038.gif
小秋日より_d0148449_16481513.jpg


お心遣いありがとうございます060.gifとっても美味しかったです037.gif

お肌ツルツル美白になってお帰りになりました072.gif

9月10日素敵なレディが差し入れにケーキを持ってきて下さりました067.gif
小秋日より_d0148449_16483651.jpg


いつもありがとうございます072.gifとっても美味しかったです060.gif

9月10日福岡から痩身のトリートメントに久し振りにいらっしゃいました。072.gif

差し入れに、「カフェヴィアーレーベーグルストア」のベーグルを差し入れに頂きました011.gif
小秋日より_d0148449_16484966.jpg


彼女との出会いは。。。。三年以上前。。。お客様のご紹介で、私がマンションの一室でエステをしてた頃

知り合いました。

その間、彼女は結婚。。。サロンでブライダルエステをなされ。。。かなり痩せられました060.gif

定期的に通って頂いてます036.gif

そろそろ赤ちゃん作らないとですね!!協力しますよ072.gif

サロンでトリートメント受けられると赤ちゃん出来ます016.gif

リンパドレナージュはホルモンバランスを整えます072.gif

子作り開始ですね!!

久し振りのトリートメントですっきりされてお帰りになりました001.gif

9月11日素敵なレディーがトリートメントにいらっしゃいました060.gif
小秋日より_d0148449_1649153.jpg


サプライズバースデー067.gif
小秋日より_d0148449_16493798.jpg


○○才の誕生日おめでとうございます067.gif(あえて年齢は公開致しません028.gif
小秋日より_d0148449_16495019.jpg



とっても喜んで下さりました067.gif
小秋日より_d0148449_16503124.jpg



彼女と出会って。。。もう5年以上かしら。。。。。。。。。

色んな思い出があります072.gif

素敵に年を重ねましょうね016.gifそろそろ結婚考えてみては060.gif

(きっと私のブログ見てると思います041.gif


9月12日素敵なレディがフェイシャルのトリートメントにいらっしゃいました072.gif
小秋日より_d0148449_16512183.jpg


サプライズバースデー067.gif
小秋日より_d0148449_16505128.jpg


お誕生日おめでとうございます067.gif
小秋日より_d0148449_16513746.jpg


とってもびっくりされて喜んで頂けました067.gif

彼女との出逢い。。。。。一ヶ月ほど前。。。。。「ストレスアイズ」をお受けになられ。。。

一回ですっきりされたとの事。。お礼の055.gifを頂きました

嬉しいですよね037.gif

エステ冥利に尽きますね060.gif「やりがい」を感じます060.gif

世の疲れた女性を救えたらといつも思っております016.gif

お肌ツルツルになられお帰りになられました053.gif

9月12日素敵なママりんとまみこちゃんが横浜からトリートメントにいらっしゃいました045.gif
小秋日より_d0148449_1652079.jpg


ママがトリートメントの間とってもご機嫌でした035.gif
小秋日より_d0148449_16542834.jpg


おにぎり美味しそうに食べてます045.gif
小秋日より_d0148449_16544199.jpg


生まれる前からのお付き合いで。。。まみこちゃんのオムツを2人で悪戦苦闘しながら替えたのが忘れられません037.gif

子供の成長って早いですね~043.gif

ママりんすっきりされました016.gif良かった!!次は二番目ですね!!

楽しみにしてます~053.gif

by luiredeaminoel | 2010-09-14 16:35 | ダイエット

<< セックス アンド ザ シティ ...   メルセデスベンツSLS AMG >>