人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のジェルネイル

懸賞 2010年 09月 15日 懸賞

皆さんこんばんは!!016.gif

今日までスタッフは福岡で勉強中です037.gif

サロンはコンスタントに仕事をし。。。

そうそう!昨日から、毎年恒例「ベルエベル美容専門学校」の生徒が11月迄インターン研修に来てます
016.gif

皆さん可愛がってくださいね043.gif

ちょうど私の足のジェルが最悪なので、ネイリストの祁答院に秋のネイルをして頂きました060.gif
秋のジェルネイル_d0148449_19184383.jpg


秋の例大祭もあるし。。。(見えないジャン(笑))、、、10月は韓国にスタッフと研修旅行なので053.gif
秋のジェルネイル_d0148449_1919528.jpg


中々いい感じに仕上がりました072.gif
秋のジェルネイル_d0148449_19192254.jpg


ネイルの勉強もしてる生徒は勉強になったと思います072.gif
秋のジェルネイル_d0148449_19194438.jpg


昨日、酵生堂のチーズ万十を差し入れに頂きました060.gif
秋のジェルネイル_d0148449_192075.jpg


中々美味です!!!ありがとうございました036.gif

今日、とっても嬉しいニュースが舞いこんできました060.gif

弟みたいに可愛い彼が結婚の報告に来ました053.gif

挨拶に阿蘇菓子想いの「ノジ」のスポンジケーキを頂きました043.gif
秋のジェルネイル_d0148449_19203255.jpg


お心遣いありがとうございます016.gif
秋のジェルネイル_d0148449_19205013.jpg


11月27日挙式053.gifほんとにおめでとうございます053.gif

ブライダルエステはもちろんアミノエルでお願いね!!月末彼女に会えるのをとっても楽しみにしてます060.gif

なんか今日はとっても幸せな一日でした(私も結婚したいよ~~~誰か私を拾ってぇ~024.gif

明日から予約みっちり頑張ります!!066.gif

by luiredeaminoel | 2010-09-15 19:21 | ダイエット

<< 猛暑復活?   セックス アンド ザ シティ ... >>