人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崩れないファンデーション

懸賞 2010年 11月 26日 懸賞

こんばんわ!!本日2件目のブログを書き込みしてます016.gif

私が長年愛用してるファンデーション、パウダー016.gif
崩れないファンデーション_d0148449_18123241.jpg


ディアファーヌクリームファンデーション(5250円で一年持ちます)とディアファーヌプードルエストパージュN(5250円さらさらとフィット感が良く崩れません)053.gif

無香料で、崩れにくく朝お化粧したらお色直しをしなくてい位イイ感じです060.gif

かなり持ちがいいので皆さん是非使ってみてください016.gif

一度使い始めると、止められなくなります060.gif

私のマイヒットの商品です!結構県外から購入にいらっしゃられます072.gif

そのメーカーのインストラクターDrルノー(ドクタールノー)の永石さんが16日サロンにいらして下さりました

さあ~東京からいらして下さり熊本の夜を楽しまないと069.gif068.gif

安くて美味しい「弐の弐」でしょ~016.gif
崩れないファンデーション_d0148449_18214533.jpg


永石さんと(株)サンクの長原さん068.gif
崩れないファンデーション_d0148449_1823350.jpg


私と永石さん072.gif

3月も福岡で盛り上がりました068.gif068.gif068.gif

女三人揃うとかなり飲みます068.gif

その後、私の隠れ家。。。「レガシー」へ069.gif。。。069.gif
崩れないファンデーション_d0148449_18255222.jpg


このバーはかれこれ20年前からのお付き合い060.gifあきおさんです!!

私達のイメージに合ったカクテルを作って下さいました069.gif
崩れないファンデーション_d0148449_18303663.jpg


素敵なカクテル069.gif
崩れないファンデーション_d0148449_18313047.jpg


たまにはしっくりと素敵に美味しいお酒もいいんじゃない069.gif

三人で061.gif次の日の講習!!永石さん宜しくね059.gif
崩れないファンデーション_d0148449_18332097.jpg

by luiredeaminoel | 2010-11-26 18:33 | ダイエット

<< Dr.ルノー講習   ポールシェリーROT~福岡編~ >>