人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツカールトン東京〜朝食編〜

懸賞 2011年 10月 05日 懸賞

皆さんこんばんは!!016.gif

雨ですね〜057.gif今日もサロンはバタバタでした059.gif

最近、ブライダルエステのお問い合わせが多いです060.gif

10月は毎週花嫁を送り出してます072.gif

週末晴れる058.gif事を願って毎日お仕事してます058.gif

晴れ女の私058.gif威力発揮中058.gif

ではでは、前回のつづき。。。書き込みます060.gif

9月15日〜フリータイム〜

スタッフはクラブフロアの特別ルームでぐっすり眠ったと思うのですが。。。か、話に盛り上がったか。。。

朝食は、ブッフェ式。。。

皆で朝食を頂きました060.gif
リッツカールトン東京〜朝食編〜_d0148449_22401355.jpg


グレープフルーツジュースを頂き063.gif
リッツカールトン東京〜朝食編〜_d0148449_22414631.jpg


好きな物をチョイスしながら。。
リッツカールトン東京〜朝食編〜_d0148449_22423161.jpg


食べてました060.gif
リッツカールトン東京〜朝食編〜_d0148449_22432740.jpg


スタッフは1時間位食べてましたよ037.gif
リッツカールトン東京〜朝食編〜_d0148449_22445097.jpg


私は先に部屋に戻り、身支度。。。

フリータイムなので、羽田空港に6時に待ち合わせの予定で072.gif

私は6時まで、癒されモードで過そうと、コンシェルジュに美容室を訪ね、案内して下さったので、早速予約038.gif

11時半から「NOV」六本木店に行き、カラー、ヘッドスパで癒されました059.gif

ミッドタウンの前だったので、その後、ミッドタウン内でお茶をして063.gif
リッツカールトン東京〜朝食編〜_d0148449_22493784.jpg


羽田へ。。。059.gif

いや〜先週東京に行ってるので、のんびりしたいのと、次の日の仕事を考えると。。。

疲れたくないかな?(予約がいっぱいなので。。)

羽田に4時頃到着059.gif

ラウンジでのんびりしてました060.gif

6時になってスタッフも迷わず戻って来て、最終便で熊本に帰りました072.gif

また来年どこか行きたいですね〜072.gif

1泊2日のセレブ旅行はあっという間に終わってしまいました059.gif

by luiredeaminoel | 2011-10-05 22:54 | ダイエット

<< 沢山の差し入れ、頂き物ありがとう!   リッツカールトン東京〜年に一回... >>