人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の差し入れ、頂き物ありがとう!

懸賞 2011年 10月 05日 懸賞

001.gif二件目の書き込みです037.gif

サントリープレミアム068.gifとビーフジャーキーをつまみに飲みながらブログしてます068.gif068.gif

私ってオヤジ???

連日、出来事が多く、今回は沢山のお客様からの差し入れ、頂き物を書き込みます060.gif

9月7日素敵な女医さんからお菓子の差し入れを頂きました053.gif
沢山の差し入れ、頂き物ありがとう!_d0148449_23305512.jpg


ぱくりと食べれるので、助かります060.gif
沢山の差し入れ、頂き物ありがとう!_d0148449_2331545.jpg


でもあっという間に無くなりました037.gif037.gif072.gif

またまた素敵なマダムからお万十を頂きました038.gif
沢山の差し入れ、頂き物ありがとう!_d0148449_23323939.jpg
037.gif

いつもお心遣い感謝致します016.gif

今地震が。。。。

熊本市内は震度3なのですが、報道で震度5と出たので。。。

県外の友達からビャンビャンメールが着てます055.gif
055.gif055.gif055.gif055.gif055.gif

報道って恐っつ072.gif

こんな時って、フリーズしてしまいますよね〜

ちょっとここでブログいったん終了059.gif

また、続きは明日書き込みますね072.gif

備えあれば憂いなし060.gif

我が家には何も無し。。。困った。。。

今度非常食買い出ししよう。。。060.gif

乾パンは、喉が乾くそうです。。。友達の教訓!!

先日ゴルフコンペの景品「乾パン」でした028.gif028.gif028.gif

by luiredeaminoel | 2011-10-05 23:38 | ダイエット

<< 最高の秋晴れ   リッツカールトン東京〜朝食編〜 >>