人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑の折。。。暑過ぎです

懸賞 2012年 08月 08日 懸賞

皆さんこんばんは!連日暑い日が続きますが体調如何でしょうか?058.gif

サロンも連日忙しく中々ブログを書き込み出来ません008.gif

では、深夜になりましたが、前回からの続きを書き込みますね029.gif

5月21日素敵なママがトリートメントにいらっしゃいました037.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_0514832.jpg


ダイエット効果のあるアイスクリームを差し入れに頂きました037.gif

いつもお心遣い感謝致します053.gif

今夏休みなので、お子様孝行に奮闘してると思います028.gif

9月に入ったらトリートメントにいらして下さいね037.gif

5月22日スタッフの上谷がお弁当を作って来てくれました038.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_0545758.jpg


いつもありがとう043.gif

今日も作ってくれました060.gif彼女の料理は最高に美味しいです072.gif感謝してます016.gif

5月24日素敵なママがストレスアイズを受けにいらっしゃいました037.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_0571057.jpg


超可愛い!『虎太郎」君!
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_0581041.jpg


ママがトリートメントの間スタッフがあやしてました037.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_059739.jpg


彼女との出逢いは3年前。。。独身の時からのお付き合い037.gif

がんばり屋さんで、家を自分で建て。。。そして素敵な旦那様との出逢い。。。

結婚。。。出産。。。色んな思い出があります。。

虎太郎くんも明日で1歳!これからの成長が楽しみです072.gif

又リフレシュにいらして下さいね060.gif

5月24日。。麗奈ちゃんが誕生!早速出産祝いに!!病院へ053.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_15468.jpg


もう5年?のお付き合い037.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_164369.jpg


独身からの出逢い。。そして結婚。。。そう去年ブライダルエステをされゴールイン053.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_172266.jpg


早く彼女に会いたくて、病院に行きました072.gif

赤ちゃんって癒しですね072.gif

きっと子育て奮闘中だと思います053.gif

先日も麗奈ちゃん連れていらっしゃいました060.gif(またブログに書き込みます)

これからの成長が楽しみです036.gif

いつもありがとう060.gif

5月28日東京で活躍してるフラワーアーティストからお菓子が送られてきました060.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_1115815.jpg


いつもありがとうね!熊本帰って来た時は食事をしましょうね072.gif

佐賀から親友とお母様が来ました072.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_1131846.jpg


佐賀のお菓子を頂きました060.gif

久しぶりに夕食を一緒にし、色んな事を語りあいました060.gif

尊敬するお父様が亡くなり、淋しいです。。きっと天国から見守ってくれてると思います。。

ご冥福をお祈り致します。

5月29日素敵なママがトリートメントにいらっしゃいました072.gif067.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_1184543.jpg


アミノエルからサプライズバースデー067.gif067.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_1191140.jpg


お誕生日おめでとうございます067.gif
猛暑の折。。。暑過ぎです_d0148449_1195710.jpg


とっても喜んで下さりました072.gif

彼女とも5年のお付き合い060.gif

本当に有り難いです072.gif

夏休み終わられたらトリートメント楽しみにいらして下さいね060.gif

いつもありがとうございます067.gif

まだまだ沢山の出来事があります072.gif

明日書き込みしますね060.gif

サロンも水前寺にリニューアルオープンして5年経ちました072.gif

エステを始めて10年。。早いです053.gif

リニューアルオープン5周年記念!そしてストレスアイズを発表して3年。。。1万人以上受けられての大人気のトリートメント!『ストレスアイズ』072.gif

5周年記念として『ストレスアイズ』(60分/フェイシャル無し)を8,400円で何回も受けられるキャンペーンを近日スタート致します!ホームページ、ブログ等チェックされて下さいね037.gif

そして、沢山のご要望に応え、9月中旬から『ボディストレスアイズ』を発表致します037.gif037.gif
下半身メニューで、足の重さ、だるさ、ムクミを解消するトリートメントで、股関節を緩めタイ古式マッサージ、整体のテクニックを兼ね備え、ストレッチを強化したトリートメントです!

お楽しみに016.gif

by luiredeaminoel | 2012-08-08 01:31 | ダイエット

<< 秋になっちゃいました(二年振り...   オリーブの樹 >>