人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦さんのトリートメント2️⃣

懸賞 2014年 05月 22日 懸賞

妊婦さんのトリートメント2️⃣_d0148449_5582529.jpg

妊娠中のお客様に絶対しては行けないこと009.gif

機器を使用しての施術!

赤ちゃんは羊水の中で育ってます001.gif

水は電気を通します028.gif

どうなるか、、、

禁忌事項です。機器のトリートメントはタブー029.gif

そして、アロマオイルを使用したトリートメントも、妊娠中使用できる物、出来ないものを熟知した上で施術しましょう016.gif

妊娠中、羊水を綺麗にする為に、死海の水の入浴剤、フィトメール社の「オリゴメール」の入浴剤がお勧めです001.gif

筋肉、神経、細胞に働きかけ、13分で浸透圧効果で皮膚に経皮吸収されます。

死海は、イスラエルとヨルダンにまたがる「死海」海水の10倍の濃度、20倍のミネラルは世界で最高です016.gif

妊娠中は、お肌が普通以上に乾燥しますので、ミネラル補給をしましょう!

又、最近話題になってる「アルガンオイル」

サロンは12年前から扱ってました001.gif

ユネスコ世界遺産指定のアルガンツリーから抽出されたオイルです037.gif

皮膚トラブル、火傷の治療、赤ちゃんからお年寄りまで全身に安心して使用出来ます(100%ピュアに限る)飲むことが出来ますので043.gif

赤ちゃんのオムツかぶれにいいですね038.gif

妊婦さんのトリートメント2️⃣_d0148449_5582691.jpg


アルガンオイルと死海の水又はソルトをブレンドして下半身のマッサージをし、13分後洗い流す001.gif

浮腫みが取れます001.gif

お肌もしっとり😊是非、チャレンジしてみてくださいね001.gif

今日も最高のお天気001.gif
妊婦さんのトリートメント2️⃣_d0148449_5582742.jpg

皆さん016.gifにとって素敵な一日で有りますように🌞

by luiredeaminoel | 2014-05-22 05:36

<< 水まち水前寺〜春夏秋冬〜   妊婦さんのトリートメント >>