人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せたいけど食べたい

懸賞 2014年 06月 18日 懸賞

痩せたいけど食べたい_d0148449_7164035.jpg


おはようございます001.gif

熊本は良く雨降ります057.gif

去年に比べたら肌寒いです002.gif

風邪を引かれる方多いです007.gif

皆さん気を付けて体調管理されて下さいね001.gif

先日、体に優しい料理を頂きました011.gif

薄着の季節がやって来ました016.gif

ダイエット010.gifを意識する季節ですよね037.gif

私も昔65kgありました(笑)

ウエスト100.ヒップ100.バスト100028.gif

ドラム缶じゃ〜(笑)

痩せたいけど食べたい037.gif

朝から夜迄何も食べず、そのまま眠れたら眠れない(笑)、で冷蔵庫をあさくり、引出しをあさくり028.gif

結局色々食べて、知らぬ間に寝てしまう007.gif

朝は、胃がもたれて、また夜迄食べない007.gif

この繰り返し、、、

これぞ太る負のスパイラル041.gif


ダイエット情報は、マスコミ、雑誌、ネットでと沢山の話題があげられており、

バナナがいいと発信したら、店頭からバナナ売り切れ、納豆がいいと発信したら、納豆売り切れ、、、

何がいいんだろ〜002.gif


でも痩せたい001.gif

この繰り返し028.gif

食べない生活してたら不眠014.gif

自律神経失調症、、、

私が色んな情報を見た、聞いた上で感じるのは、

一日の摂取カロリーと消費カロリー、代謝量036.gif

栄養バランス。

一日三食、朝抜き、夜一食と色んな説がありますが、

お腹空いた時に食べる。腹八分目で。

フルーツは朝。

炭水化物は、夜控える。寝るだけなので001.gif

筋肉量を増やす001.gif

食事をする時、汁物を一食に取る001.gif

満腹感を得られます。

良く考えてみてください、、、

一ヶ月1キロ痩せると1年後は、12kg痩せます037.gif

継続が大事ですよね001.gif

食事のバランスと身体を冷やさない事。

規則正しい生活。

睡眠。

次回はダイエットにプラスして安眠効果のホットミルクについてご案内します011.gif
痩せたいけど食べたい_d0148449_7164133.jpg



今日も雨にも負けず頑張って行きましょう012.gif

by luiredeaminoel | 2014-06-18 06:51 | ダイエット

<< リラックス&安眠効果のホットミルク   黒豆ダイエット >>