人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿命は変えられないけど運命は変えられる

懸賞 2018年 07月 02日 懸賞

おはようございます😃

台風が来てますね、、

昨日は、第二の人生をスタートした

お友達と壮行会
宿命は変えられないけど運命は変えられる_d0148449_06585174.jpg

人生悔いの無い生き方をして欲しいです
宿命は変えられないけど運命は変えられる_d0148449_06591915.jpg

宿命は変えられないけど運命は変えられる_d0148449_06592406.jpg

宿命は変えられないけど運命は変えられる_d0148449_06592861.jpg

宿命は変えられないけど

運命は変えられる

頑張って下さい!

今週も素敵な一週間にしましょうね

by luiredeaminoel | 2018-07-02 06:55

<< 半額は今だけ   ロアッソ熊本VS松本山雅FC >>