人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【動画】毛穴/にきびの原因は枕にあった

懸賞 2021年 02月 28日 懸賞


いつもブログを見てくださりありがとうございます♪

美容コンサルティングセラピスト渡邊明美です


今朝も、3時半起床、朝からウォーキング♪ラジオ体操♪朝風呂♪ストレッチから1日のスタートです♪


ドキドキ今夜21時からYouTube  Amyチャンネル

「毛穴・ニキビの原因は?枕にあった」

を公開いたしますビックリマーク



{OrHivlwnGJc}





元公務員から→エステオーナー19年
未だ独身。                             美容・お洒落・美味しいもの大好き❣️「人」が好き❣️人と関わるお仕事が、私の天職。            エステティックのお仕事をしていると、お肌・身体はもちろんのこと、綺麗にして差し上げるのは、あたりまえ。心と身体の悲鳴に気づいて差し上げないといけません。        エステティックとは、老化予防管理をするところ。心と体のメンテナンスをするところ。                          
あなたの綺麗をプロデュース
【熊本/東京/全国】
渡邊明美                自己紹介はこちら♡
                                           ♡夢を叶える♪サロン育成      🎀愛されサロン育成スクール主宰🎀                     ♡自分らしい働き方で心もお金も自立                 ♡エステ経営美容コンサル     🎀愛されサロンから稼ぎたい女子集まれ🎀                                   ♡自分を幸せにして周りも幸せにする                                  ♡大人女子のエステティックスクール                🎀起業家女子になりたい人のための限定オンラインスクール🎀                  

 


閉鎖的面ぽう(いわゆる白にきび)は、


毛穴が角栓により閉鎖し、


毛穴の中に皮脂の充満およびアクネ桿菌のかたまりがみられます。










閉鎖的面ぽうには


開放的面ぽうに移行するものと炎症性皮疹に移行するものとがあります。


開放的面ぽう(いわゆる黒にきび)は、


毛穴が開大しており、


毛穴の出口とその周辺の表皮メラノサイトより作られたメラニン、


ならびに過酸化された皮脂により黒く見えると言われています。


生活上の注意


毛穴がつまることがにきびのもとになりますので、適切な洗顔は大事です。


朝、晩ダブルクレンジングをしましょう!


意外と朝、洗顔しない人が多いですえーん



化粧をしたら、夜には必ずよく落とさないと毛穴をつまらせる原因になります。


規則的な生活のリズムやバランスのとれた食生活も、ホルモン、皮脂腺の分泌によい影響を与えます。

日常生活

ストレスや睡眠不足が原因と言われていますが、軽減するのは実際にはなかなか難しいと思われます。ですので、食事に気をつけてもらい、スキンケアを続けるのが大切です。


食事では、高脂質・高カロリー食はにきびを悪化させる、ということが言われています。


これは皮脂の材料となる動物性脂肪や糖質を摂りすぎると皮脂分泌を高めてしまうためです。


逆に、ビタミンの豊富な緑黄色野菜や、便秘予防に効く食物繊維などを摂ることはにきびに良いとされています。


スキンケア・化粧品


スキンケアでは洗顔が大事になってきます。

ただし、必要以上に行うべきではなく、


1日朝、晩2回(ダブルクレンジング)が基本です。


ビックリマーク朝の洗顔ビックリマーク

夜から朝にかけて、ホコリ、汗をかきます。ダウン朝もダブルクレンジングしてくださいねアップ

お肌の上には生ゴミいっぱいです。!!


また、ニキビ肌の方は、枕に毎日新しいタオルを巻いて寝てください。


お肌の汗が枕にいっぱい付着し、菌の繁殖に繋がります。


髪が顔にあたるのも菌の繁殖に繋がります。


ターバンをして休むのもいいでしょう。


乾燥するようならば保湿をしてください。


クレンジングで化粧は落ちますが、クレンジング剤そのものが残っていた場合にきびを悪化させてしまうことになります。


クレンジング剤を使用した後に洗顔をお勧めします。また、洗顔のときにスクラブ洗顔も大事です。優しいタイプのエクスフォリエント剤で優しくクレンジングしてください。

化粧品を使用される際は、にきび肌用の化粧品の使用をお勧めします。


ノンコメドジェニック処方」の化粧品を。


毛穴を詰まらせない、ニキビができにくい製品ですので、安心して使用できます。


アミノエルは、エステティックサロンですが、

エステっぽくありません笑笑


身体の不調、お肌のトラブルを取り去る所


老化予防管理をするところ。


健康なお肌、身体へと導くところ


全て解剖学に基づいてオートクチュールでオールハンドで致します


三万人を超える施術をし、

もうすぐ20

かなり予約が埋まっております。

DMから、お問い合わせください

また、施術、スクール、キャンセル待ちをご希望の方は登録をお願い致します

LINE@amy33









 

■小顔
~小顔リフティング・1回で小顔実感~ 
小顔リフティングは、手を使った特別なマッサージ技術を施し、リフトアップへ導きます。
 顔を刺激し、筋肉を引き締め、ラインを持ち上げて形成します。 
お顔に触れさせていただくことで、個人差のある筋肉の位置を確かめ、余分な脂肪をほぐします。 
全てオールハンドで小顔を作ります  
 
 
 

 

 

■毛穴
~毛穴の黒ずみ・開きに革命を起こす~
毛穴の黒ずみ・開きや、ファンデーションを塗っても毛穴が目立つなどの毛穴のお悩み。
革命的なアミノエル独自の施術方法で、毛穴の詰まりを取り除き、毛穴を目立たなくキメを
整えていきます。
 
☆毛穴ケア専門店開業講習致しております
 
 
 

 

 

■ストレスリリーブ®
過酷な疲労やストレスにより、原因不明の不調(腕の痺れ、、四十肩、五十肩、
肩こり、目の疲れ、ドライアイ、腰痛、冷え性など)や肌のトラブル、そして
さまざまな反応をおこしていく・・・

あなたが感じている「原因不明の身体の不調をなんとかしたい。けれども、
どうすればいいのかわからない!」ストレスリリーブ®は、病気ではない
未病に対するトリートメントで、関節、筋肉、静脈、神経、リンパを意識し、
トリガーポイント(押さえて痛む部分やコリ)にアプローチし、筋膜リリースにより
筋肉のねじれを正すマッサージです
 
 
 

 

 

■天空睡眠®ドライヘッドマッサージ
良質な睡眠をお届けできる「睡眠導入効果」の高いドライヘッドマッサージ
(筋膜リリースマッサージ)
お客様に良質な睡眠をお届けできるよう、
予防医学的根拠に基づき、
医師が監修したドライイヘッドマッサージ
天空睡眠®を通じて、人々にいつまでも
健康的に過ごせる暮らしをお届けしたいと考えています。

☆天空睡眠®とは
 良質な睡眠で心豊かなくらしをお届けし広々とした大地、空を仰ぎ見て生きていること
そして健康でいることの素晴らしさを多くの方に実感していただきたいとの思いから
渡邊明美が名付けました。

天空睡眠®は渡邊明美が睡眠に特化し医学的根拠に基き考案したヘッドマッサージサービスの施術法です。
この施術法に対しテレビ番組にも多数出演し、書籍も多数出版している医学博士周東寛医師が監修しており、
睡眠導入効果が高いことが認められています。

天空睡眠®ドライヘッドマッサージ
スクール生を募集します!!
開業講習も致しています
 
 
 

 

お店情報

アミノエル・ル・ディバン 
( ami noel – le divin )

所在地:
〒862-0972
熊本市中央区新大江1-17-20 アーバンパレス水前寺602

ご予約・お問い合わせ:
TEL 096-366-3179

営業時間:
平 日:10:00 – 20:00
土日祝:10:00 – 19:00
(予約受付は、閉店1時間前まで)

店休日:不定休

 

 

口紅アミーYouTube

 

 

 

 

contentsprofileteikyo-tyu-menufacebooklineinstagram

 

 

 

 


by luiredeaminoel | 2021-02-28 07:50 | 毛穴/にきび最後にたどり着く場所

<< 【動画】改めまして♡渡邊明美です!   肩こり♪一発解消! 3分で楽になる♪ >>