人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ見ても素敵な夫婦

懸賞 2008年 06月 30日 懸賞

今日もいいお天気です058.gif
6月も今日で終わり。。。一ヶ月がとても早いです
久しぶりに純香さん(だいちゃんママといつも呼んでます)がトリートメントにいらっしゃいました072.gif有りがたいですね~~060.gif

先日サロンの前で信号待ちされてて。。。手を振ってくださってたんだけど。。。気づかなくて。。。(だってぇ~ベンツじゃなかったんだもん028.gif
ごめんなさいね024.gif

トリートメントはオーナーお任せで、今回はリンパドレナージュ小顔を致しました。
丁度終わった頃。。。またまたカッチョい~~ダーリンがいらっしゃいましたよ037.gif

早速060.gifブログ登場の許可頂きました061.gif

超素敵なご夫婦です053.gif奥様は元モデルさんです072.gif超綺麗でしょ056.gifダーリンも超ナイスガイ072.gif最近アンチエイジングしてるらしいです072.gif
美男美女053.gif
いつ見ても素敵な夫婦_d0148449_2172880.jpg




いつ見ても素敵な夫婦_d0148449_218148.jpg





いつ見ても素敵な夫婦_d0148449_2183435.jpg






いつ見ても素敵な夫婦_d0148449_2185553.jpg


素敵でしょ037.gif

夫婦仲良くお帰りになりました029.gif



そうそう!!昨日、お客様のダーリンが沖縄にご夫婦で旅行に行かれ
わざわざお土産を持って来て下さりました。

塩味のちんすこう。。超美味しかったです060.gif
いつ見ても素敵な夫婦_d0148449_21154973.jpg




そして私たちに琉球グラスを頂きました071.gif
いつ見ても素敵な夫婦_d0148449_21164780.jpg


嬉しいですね060.gif
ダーリンは地域医療センターナナメ前の「居酒屋AJITO」を経営され、お昼はお弁当を配達されます
ワンコイン(500円)で超美味しいですよ037.gif一度頼んでみてください060.gif
電話番号は096-371-7288です。日替わり弁当は最高だし!!
彼の冷凍食品を使わないポリシーが最高072.gif美食通の私に言わせたら、今まで食べたお弁当の中で安くて美味しいです060.gif
特に麻婆豆腐が美味しいですよ037.gif
夜もお好みに応じて料理して下さるので、気軽に行ってみてください068.gif
アミノエルの紹介って言ったら何かサービスしてくれるかも060.gif


あっとユー間にもう九時を回ってしまいました。

今日のお仕事は終了。。。明日はいい女磨き第一弾!!浴衣着付教室を致します072.gif

by luiredeaminoel | 2008-06-30 21:26

<< いい女磨き!!第一弾!!浴衣着付教室   大雨。。と思いきや晴れ >>