人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました。

懸賞 2008年 10月 12日 懸賞

巷は三連休でしょうね037.gifいいな!!

昨日妹夫婦が一周年のお祝いに観葉植物を持ってきてくれました(半分催促しちゃいました)

有難う!!016.gif

一緒に撮影会060.gifハイ!!ポース061.gif
寒くなりました。_d0148449_19104162.jpg



坂本も一緒に061.gif
寒くなりました。_d0148449_19111035.jpg







誕生日のお客様に。。。サプライズ考案!!072.gif

夕方サロンに呼びました!!

スタッフ皆で「ハッピーバースディ~」を歌い「ふっ」とろうそくを消して貰い。。とても喜んで頂きました060.gif
寒くなりました。_d0148449_19114741.jpg



誕生日って何年たっても嬉しいですよね053.gif
寒くなりました。_d0148449_19122424.jpg




皆で061.gif
寒くなりました。_d0148449_1912569.jpg



明日でもダーリンとケーキ067.gif食べて下さいね072.gif

(彼女から私の誕生日の時手作りのアップルパイを頂きました。とても料理が上手ですよ)

今日は朝から玉名・福岡からお客様がいらっしゃいました016.gif

嬉しいですよね060.gif仲のいい姉妹です037.gif

ばっちり綺麗になって午後~楽しまれてくださいね060.gif

昼過ぎからスクールです029.gif

皆真剣にマッサージを勉強しています。

すると。。。。メロンパンの差し入れを頂きました011.gif

『高校生のコメロンパン』これなかなかイケますよ011.gif
寒くなりました。_d0148449_191329100.jpg



メロンパンの中にモチモチしたメロンが入ってます064.gif

美味しいですよ!!皆さんお試しあれ072.gif

あっという間に7時を過ぎてしまいました。時間が経つのが早いですね059.gif

あと少しスクールをして帰宅しよう。。。。

by luiredeaminoel | 2008-10-12 19:18

<< 今日はノリノリ!!   夢に向かって自立する妹たちへ(... >>