人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ!!最高の天気!!

懸賞 2008年 10月 19日 懸賞

いいお天気です058.gif週末の晴れた日は出掛けたくなりますね060.gif

昨日はスクール日です!!スクール生から私の大好きなパン011.gifを頂きました!!
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_12435288.jpg


いつもありがとう056.gif

モデルに妹・姪を呼び。。。撮影までしちゃいました061.gif
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_12443217.jpg

さあ~フェイシャルの技術の特訓です!!


皆真剣です030.gif

久しぶりにスタッフとスクール生と近所の一風船(居酒屋)に068.gif食事を兼ねて飲みに行きました060.gifたまには息抜きも大事ですね!!

このお店はとても安くて美味しくてまた大将・おかみさんがとても素敵なんです016.gif

最近のマイヒットは「ズリのハンバーグ」です056.gif
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_12453097.jpg


美味しそうでしょ060.gif
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_12461539.jpg







ジューシーで最高!!
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_12533737.jpg







私ひとり068.gif飲んでるのですが068.gif皆テンションハイ!!です
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_12542499.jpg






たまにはね!!
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_12551382.jpg






皆で!!アイーン041.gif
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_12555734.jpg





とても盛り上がりました068.gif

今日は朝一玉名からトリートメントにお客様がいらっしゃいました056.gif
いつもありがとうございます072.gif

恒例撮影会061.gif
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_1374584.jpg


いい感じ072.gif
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_1381283.jpg



午後から休日を楽しんで下さいね064.gif

トリートメント中に。。。。お土産を頂きました011.gif

鹿児島に行かれたらしく。。。
秋晴れ!!最高の天気!!_d0148449_1384990.jpg



もう053.gifほんとに有り難いです072.gif

いつもいつも。。。感謝053.gif感謝です。

午後からも頑張ります049.gif

by luiredeaminoel | 2008-10-19 13:12 | 美容

<< スペシャリスト   毎日タイトです >>