人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました

懸賞 2008年 10月 31日 懸賞

今日は雨も降って寒いです057.gif冬服出さないと。。。

昨日は久しぶりにお店を休みにしました016.gif

でもやっぱり早く目が覚めます059.gif

たまには街にでも。。。と散歩がてら行ってみました071.gif

新しいファッションビルが出来。。ちょっと見たかな043.gif

でもあまりこれっていう洋服は見つからなかったかな072.gif

歩いていると久しぶりにブーツを履いて足は痛いし、疲れちゃいました(やっぱりオバサン)

サンマルクでウーロンチャイを飲んで帰宅しました060.gif

帰ってゴロゴロゆっくり出来ました056.gif

今日は東京から素敵なレディ~がトリートメントにいらっしゃいました016.gif

東京でバリバリ頑張ってるキャリアウーマンですよ041.gif

お土産に「キース・マンハッタン」のお菓子を頂きました011.gif
寒くなりました_d0148449_1555433.jpg



有難う037.gifキャ053.gifとても美味しいです060.gif

そしてお揃いのミッキーのストラップを頂きました072.gif
寒くなりました_d0148449_17125915.jpg







アミノエル恒例撮影会!!許可を頂きましたので061.gifハイポーズ!!
寒くなりました_d0148449_1574317.jpg






坂本とも一緒に061.gif
寒くなりました_d0148449_158960.jpg










ホント彼女とは2年ぶりかしら。。。わざわざ熊本にいらしてくれてほんとに感謝です053.gif

沢山のお客様と出会って何年経っても離れていてもこうして足を運んできて下さるってホントに嬉しい限りです053.gif幸せ者ですね053.gif感謝!!感謝!!

さあ~次のお客様も素敵な女性です072.gif綺麗にしなくちゃ072.gif

by luiredeaminoel | 2008-10-31 15:09 | 美容

<< 三連休(^-^)   食欲の秋 >>