人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人は美徳(●^o^●)

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

今日もお天気最高です058.gif

アミノエルは毎日予約がいっぱいで。。。「ストレスアイズ」かなり人気です037.gif

世の女性は疲れてるんですね007.gif

朝からバタバタで昼、東京からとっても素敵で「美」意識の高いレディーがはるばる熊本までトリートメントにいらっしゃいました060.gif

有り難いですね072.gif

「明美スペシャルご指名で。。。」

お土産に「マカロン」(とっても美味しかったです011.gif
美人は美徳(●^o^●)_d0148449_10581071.jpg



そして私に「コサージュ付のネックレス」を頂きました072.gif
美人は美徳(●^o^●)_d0148449_10584037.jpg








有難う072.gif6時から葉加瀬太郎のコンサートに行くので早速つけさせて頂きます012.gif

彼女はポジティブで何事にも前向き!!東京でもかなりのキャリア組!!かつ美人!!053.gif

「美人は美徳」よねぇ~~072.gif

私の可愛い妹です072.gifもう彼女と出会って5年は経つかな072.gif

お互いを高めあって素敵な女性でいましょうね!!私も自分を磨きます053.gif

トリートメント終了後一緒に撮影しました061.gif
美人は美徳(●^o^●)_d0148449_1059718.jpg







綺麗でしょう056.gif
美人は美徳(●^o^●)_d0148449_1059308.jpg







独身です(私もです)028.gif

またお会いできるのを楽しみに致しております016.gif

夕方から素敵なママりんがトリートメントに「ストレスアイズ」いらっしゃいました016.gif

まさきくんとまみちゃんのママです072.gif
美人は美徳(●^o^●)_d0148449_110719.jpg




ママがトリートメントの間、旦那様がおコチャマを見てて頂きました(旦那様は素敵で中田似です)

今度旦那様もサロンにいらして下さいね!!(ストレスアイズ旦那様に好評です)016.gif
美人は美徳(●^o^●)_d0148449_1104159.jpg






親子で撮影061.gif(きっとブログ見てると思います)037.gif

ママりんすっきりされてお帰りになりました060.gifいつも有難うございます072.gif

今日もみっちり予約でいっぱいです!!世の女性を綺麗にしなきゃ072.gif

頑張ります!!

by luiredeaminoel | 2009-04-19 11:05 | 美容

<< 嵐山の桜餅   肩こり解消!! >>